フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« はじめて | トップページ | かえってきた »

2004.08.29

小松にて

いつもは夕方の飛行機に乗ることが多いのだけど、日曜の昼間はさすがに小松空港も混んでますな。

それにしても空港行バスが定時に来るとは・・・。夕方だと客が乗っていないのに10分遅れはあたりまえだというのに。

あと小松でANA乗るのは初めてなんだけどチェックインが機械でできないのはめんどくさいし、クレジットカードの提示もね。JALのJCBカードで買ったからちょっと見せる時に無駄に緊張したし。

さて、あと10分ほどで搭乗。

« はじめて | トップページ | かえってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1304727

この記事へのトラックバック一覧です: 小松にて:

« はじめて | トップページ | かえってきた »