フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | 飲んでて出た話 その2 »

2004.08.02

飲んでて出た話 その1

金曜に友人達と飲んでて出た話の一つが、

免許無いのに車買っちゃった男の話

免許無いから当然、運転の基本も分からないのでそのまま自宅に突っ込んで、借金(車は80万ほど)が130万だかになったとかってオチだったな。

事の発端は、買っちゃった男のオカンから話をしてくれた友人に電話かかってきて

オカン「うちの子が車買ってきたんだけど」

友人「(…いつ、免許取ったんだ?)え!?」

ってことから発覚したらしい。その後、そいつとそいつのオカンと友人で真剣に自己破産だのの議論をしてたらしいけど、自己破産ってどうやら最低200万は負債がないとできんらしいね。その話で初めて知ったよ(あと、免許無くても自動車って売ってくれるんだね)。

« やっと | トップページ | 飲んでて出た話 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1105520

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでて出た話 その1:

« やっと | トップページ | 飲んでて出た話 その2 »