ここのところの更新ペース
よくよく見たらここのところのDirectX Programming Tipsの更新状況はだいたい週1ペースなんで、わりといいペースですな。
次回に関してもこのペースを維持できそうだしねぇ。
2004.08.06
DirectX 9.0c第2回記事をアップ。
2004.07.29
DirectX 9.0c第0回記事を加筆(1.はじめににヘルプドキュメントの記載箇所を追加)。
DirectX 9.0c第1回記事を修正加筆(GeForce 6800に対応しました)。
2004.07.27
DirectX 9.0c第1回記事をアップ。
DirectX 9.0c第0回記事をアップ。
« リアルタイムキャプチャした動画像にピクセルシェーダ | トップページ | エアコンの効き具合 »
「Programming」カテゴリの記事
- シングルヘッダのglTFシリアライズ/デシリアライズライブラリ:fx-gltf(2018.04.17)
- I3D 2018のPapersのリストが出そろったみたい(2018.04.12)
- GDC 2018 Cluster Forward Rendering and Anti-Aliasing in 'Detroit: Become Human'(2018.04.05)
- WinMLの始め方(2018.04.03)
- DirectX Raytracing (DXR) の話 その1 APIの構造など(2018.04.03)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1164764
この記事へのトラックバック一覧です: ここのところの更新ペース:
コメント