フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« FX Composer 1.5 | トップページ | とっとと »

2004.08.11

幻日ではなく幻想だったか・・・

t-potの掲示板でParheliaの話題が出てましたが、そんなにダメですか。

かなり昔の記事ですが、PC Watchの記事で下記のような記事がありますがちょっと夢だったんですかねぇ。ディスプレースメントマッピングに関してはLODで遠くのメッシュは単純化できるとも言ってるけど、あれも幻想ですかねぇ。

あと、どこか失念したけどParheliaってVS 2.0でPS 1.3(だからPSでシミュレーションを解いてには動的なディスプレースメントマッピングには使えなさそうと判断はしましたが・・・。あと、浮動小数テクスチャへのレンダリングも出来なさそう)かなんかって聞いた気がするけど3D LabsのWildCat勘違いしてたかな。

でも、InfoMagicのページで対応するDirectX 8.1って書いてあるから、それをそれ以上に解釈しないのであれば確かにVS 2.0のはずは無い。

PC Watch
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0515/matrox.htm

« FX Composer 1.5 | トップページ | とっとと »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1168767

この記事へのトラックバック一覧です: 幻日ではなく幻想だったか・・・:

« FX Composer 1.5 | トップページ | とっとと »