フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« マラソン | トップページ | 次の注目映画 »

2004.08.23

PS3予約開始!?

実際には予約できないけどAmazonでページは出来てるみたい。とりあえず発売が決まったら登録したメールアドレスに連絡をくれるみたい。

たまたま見てた他の方のココログ(該当記事:funny 一時 serious のち interestingより)でそんな話を見かける。

ネタじゃないよな?

それにしても今の時期からレビューしたってなんの意味もないし、参考になんてなるわけ無いじゃない(笑。星の評価だって意味ないのが笑える。「お前、買って遊んでみたのかよ!?」って。しかも、住所さらしてまでするレビューじゃないだろ。

なんていうか誰も確定情報を書いていない。真ん中の人のレビューなんてレビューになってない。全て各人の想像に過ぎなくて”みたい”とか”かも”とかね。「半導体が使用されるらしい」とか超ウケる(じゃあ今まではどうやって動いていたんだよ)。

あと、3人目も笑える。

まぁある意味Amazonのレビューを校正する人もよく分かってないだろうから、こうやってネタレビューをでっち上げて書いてみると面白いかも。

一応、AmazonアソシエイトでASIN入れてみましたが、ちゃんと下記のリンクが作成できちゃってるし・・・。

Amazon
PS3(PlayStation 3) (仮称)

« マラソン | トップページ | 次の注目映画 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1254139

この記事へのトラックバック一覧です: PS3予約開始!?:

« マラソン | トップページ | 次の注目映画 »