フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« だいぶしんどい思いをしながら | トップページ | 根本的にデザインの見直し »

2004.08.06

UIの記事

ちょいと予告より遅れましたがアップしました(遅れた理由は、案外と手間取ったことと遊びすぎ、かな)。

今回は趣味でやるにはちとしんどかったですね。サンプルは無しで解説が中心ともなるとなかなかねぇ。

ヘルプでもDXUT~.hに格納されてるクラスのドキュメントはあまりないので骨も折れましたし。まぁ、その分意義があることなんですけどね。

今回は読み物なんで出来たら印刷しやすく作るべきなんだけどねぇ。今までよりは横幅は短くしてるけどねぇ・・・。

DirectX9.0c Direct3D Tips 第2回「ユーザーインターフェイス」
http://masafumi-t.cool.ne.jp/directx9/d3d90c/d3d90c002.htm

単に印刷状態のものをPDF化しましたが見やすいとは言いがたいな。
単に印刷状態をPDFにしたもの(156KB.ただし品質保証は出来かねる)

« だいぶしんどい思いをしながら | トップページ | 根本的にデザインの見直し »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1133800

この記事へのトラックバック一覧です: UIの記事:

« だいぶしんどい思いをしながら | トップページ | 根本的にデザインの見直し »