フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 到着 | トップページ | VAIO type-Uのキーボード »

2004.09.01

デジタル系のニュース9・1

XPのSP2は明日から正式な配布開始ねぇ。回線は非常に混むだろうけど家に居るから気長にやるかな。

ITMediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/01/news025.html?c

ドコモがファミリー割引の回線間のメールの送受信を無料にするようだね。まぁ、うちの家族では結構ありがたいんじゃないかな。画像とか動画のやりとりは家族ではやらないのがねぇ。うちでは家族4人全員FOMAなんでmovaのiショットは関係ないな。

ITMediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/01/news045.html?c

NECがFOMAでGSMデュアルを出すみたいだね。やっぱ海外で携帯を持ってく時には番号はそのまま使えても英語端末借りるのはねぇ・・・。901のときは出来たら遅くとも2~3ヶ月送れぐらいで出してくれると購入を考えちゃったりするけどね。

ITMediaの記事
https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=1674

お、OperaがWindows Mobileへの対応を表明ですか…。ぜひ、その際にはPocketPCにもVGA対応でお願いします。

MYCOMの記事
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/09/01/100.html

« 到着 | トップページ | VAIO type-Uのキーボード »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1332511

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル系のニュース9・1:

« 到着 | トップページ | VAIO type-Uのキーボード »