フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« DXSASのはなし | トップページ | ついに注文 »

2004.09.09

ActiveXネタ

とりあえず先の記事に続きを書いてもいいんだけど新記事で。

DXSASのスクリプトの話は決着が付いたのでこちらでその構文解釈を実装する予定。NVIDIAかどっかの話でシーングラフを作るのが早道みたい(どこで聞いたっけなぁ…)。シーングラフって実はあんまり理解的にそれほど出来てるわけではありませんが、この機会にでも

とりあえずTipsは公開します。ただし、予定としては10月。予定してる展示が終わってから基本的な枠組みだけ公開します(DXSAS関連はたぶんしない。Tipsでのサポートもあんまりしたくないので)。今のところ公開に先立って問題のがあるのが、

・証明書
・作ったコントロールをインストールする方法

前者は石川においてきた本に載っていたのでそれをやるだけです。後者は、まぁ、InstallShieldでカタが付くのですが、できればVisual Studio.NETのインストーラ(InstallShieldの簡易版)でカタをつけたいところ。

« DXSASのはなし | トップページ | ついに注文 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1393517

この記事へのトラックバック一覧です: ActiveXネタ:

« DXSASのはなし | トップページ | ついに注文 »