フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 大奥 | トップページ | タブレット »

2004.09.25

次はIIか・・・

お、次はFFIIがiアプリ化ですか。

こうなるとどの媒体にも移植されていないIIIも期待したいが、今までの経緯を考えると無理だろうな。

しかし、ドラクエも容量的にIIは移植はいけると思うんだよね。IIIなんかもいいよなぁ…。ドラクエはIVの場合は章ごとに分かれるんですが、これはうまいことiアプリDXのほかのアプリとデータをやり取りできる機能を使えば、各章を独立した5本のアプリ(まぁ、2章を1本でもアリかな)で出せば何とかなるんじゃないかな。

FFIIは時期的に902iが出たぐらいで出てくるんだろなぁ…。

IT Mediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/24/news079.html

« 大奥 | トップページ | タブレット »

ゲーム」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1518622

この記事へのトラックバック一覧です: 次はIIか・・・:

« 大奥 | トップページ | タブレット »