フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 残ペプシブルー | トップページ | 到着 »

2004.09.01

やっと

とりあえず昨日はM1のIVRC東京予選大会の応援後、5人で有楽町で飲んでそれで帰ってきました。

さすがにだいぶ疲労が残っております。

とりあえず結果は無事に予選は通過(ギリギリですが)。

それにしてもM1の2人はよく頑張った。

IVRC公式ページの審査結果
http://ivrc.net/

岐阜の場合は審査形態が異なるので、現状のままでは勝つのは相当難しいでしょう。ただ、まったく目も無いわけではありません。

まぁ、えてして自分の力量外の要望ってのは面倒でリスキーですがそれを我慢してやらないと勝てない、ってだけですね。簡単に無理と思ってしまった時点で次のステップへ行くのは難しいですね。

« 残ペプシブルー | トップページ | 到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1332341

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 残ペプシブルー | トップページ | 到着 »