フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« サントラ | トップページ | 次はIIか・・・ »

2004.09.25

大奥

なんか10月からフジ系でまた『大奥』か。

CMで木村多江が映ったときに一瞬、再放送とかかと思ったけど新作ね。

個人的には、女性同士のキャストの感じでは昨年の方が好みですけど、物語的には家光がらみで春日局を持ってくるあたりは『大奥』を舞台にした話的には王道ですね。個人的には、ドラマの面白さはお江与の高島礼子にかかるんじゃないでしょうかね。

第一章ってことは第二章以降があるってことでしょうか?キャストで京野ことみとかが別枠なんで、第一章が春日野局あたりと家光幼年期ぐらいで第二章以降が家光青年編みたいな感じ?なんか第二章は京野ことみがひたすらいびられるとかそういう話?

それにしても予算が増えたかどうか知らんけど、主題歌はサザンですか。わりと前作のEDのkazamiのI Say A Little Prayer(カバーですけどね)もよかったけどね。

大奥 第一章
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html

大奥 去年のヤツ
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku2003/index2.html

« サントラ | トップページ | 次はIIか・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1514566

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥:

« サントラ | トップページ | 次はIIか・・・ »