フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今週も | トップページ | 時間が欲しい・・・ »

2004.09.26

単2の電池が突然必要になっても・・・

晩飯を作っていたら突然、ガスコンロの火が点かなくなる。

最初は、ガスの元栓(あんまりガスを開きっぱなしにしてると安全のため一時的に供給が止まる)とかを考えたんだけど、そんなに長く使ってないのにあるはずが無いのと風呂の湯は出るので、何が原因か考えてたらガスコンロの電池切れなんじゃないかと思い浮かぶ。とりあえず単2電池を買ってこないとなぁ…。

ちなみに、作っていたのはオムライスみたいな感じ(ひき肉とミックスベジタブルとほうれん草を刻んで)なんですが、ご飯とかひき肉をいためる時はよかったんですが、卵を焼くときに火が点かなくなったので、卵はもう溶いてしまってたのでレンジでなんとかやりました(あんまり広い皿ではなかったのでご飯の部分を包めるように出来なかった…)。

pict0926.jpg

« 今週も | トップページ | 時間が欲しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1527597

この記事へのトラックバック一覧です: 単2の電池が突然必要になっても・・・:

« 今週も | トップページ | 時間が欲しい・・・ »