フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | なんかすごい・・・ »

2004.09.05

自分のために

昔はプログラミングと言うのは一般のユーザーでもコンピュータに何か仕事をやらせるときにどうしても必要なもので、自分のコンピュータ環境をよりよくするためには必要なスキルでしたが、現在では大半の一般的なユーザーがプログラミングをする必要性はありません。

で、自分自身についてよくよく考えると案外と自分のコンピュータ環境を良くするためのプログラミングってのはしてこなかったなぁ…、なんて思っちゃったりします。

そういう意味では、今やってるActiveX + Direct3Dネタ(AXD3D)は当初は自分のプレゼン時にシェーダエフェクトを実行ファイルをムービーでキャプチャするんではなくて実際にリアルタイムで見せられる方法は無いかということからスタートしたので珍しく自分のコンピュータ環境の向上のためにソフトウェアを作ってるんだよねぇ。

« そろそろ | トップページ | なんかすごい・・・ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1362701

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のために:

« そろそろ | トップページ | なんかすごい・・・ »