フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Yahooで"シーングラフ"を検索すると | トップページ | 石川へ »

2004.09.11

白癬菌

昨日の話だが、友人二人と三人でスワン(家の近くのカントリー風レストラン)で飯を食ってたときに出た話なんだが友人の一人がどこかからかうつされたらしい。

ようするに水虫なんですけど、症状を聞くとうつされた友人ではない方の友人のアニキと同じ症状らしい。なんか素足で友人のアニキのサンダルを借りてしまったらしい(なんか友人のを借りるつもりがそのアニキのだったらしい。運が悪く兄弟で色違いだけど同じモデルのサンダルを使っていたようだ…)。

どうやら感染源はそこっぽいんだが俺も気をつけないとなぁ・・・。そこには遊びに行くから。

« Yahooで"シーングラフ"を検索すると | トップページ | 石川へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1412327

この記事へのトラックバック一覧です: 白癬菌:

« Yahooで"シーングラフ"を検索すると | トップページ | 石川へ »