フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | げげげげ »

2004.09.12

設定完了

とりあえずAirMac Expressの設定完了。

単に繋ぐだけなら簡単だったんですけど、プリンタの設定が思ったよりてこずった。単純にIP指定するだけなんだけど、どのIPなのか戸惑いました。

これでプリンタもワイヤレスで印刷ができるのがうれしいとこ(これから冬場に入るとこたつに入ってPCを使うようになるので)。

あと、以前から使って無線LANのアクセスポイントよりスループットが向上したのもうれしいところ。

airmacbox.jpg
箱はルータにしては小さい。
右は比較用のPocketLOOXだが横幅はPDA2個分くらいかな?


airmacex.jpg
上側に接続端子を持ってきたので林檎がひっくり返っちゃった。

« 帰宅 | トップページ | げげげげ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1416989

この記事へのトラックバック一覧です: 設定完了:

« 帰宅 | トップページ | げげげげ »