フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 単に和訳するだけなら・・・ | トップページ | DXSAS α版 »

2004.09.14

秋モデル

色んなPCメーカーが秋モデルを発表し始めました。

とりあえず出かけることが多いのでノートPCが気になりますが、とりあえずどうしても欲しいモデルは今期は登場しないでしょうね(次の買い替えはシェーダモデル3.0対応ノート)。

春モデル(1月から3月に発売されるモデル)ぐらいにGeForce 6 GoがA4ノートに載って夏ぐらいに2.2kgぐらいまでの重さのモデルに搭載されてくれるとありがたいんだけどね。

俺はTablet PCには期待してるんだけど、もうちょっと安くてちゃんとしたスペックで出てくれるとねぇ…。

« 単に和訳するだけなら・・・ | トップページ | DXSAS α版 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ひろきと申します。
でましたよ~!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041106/etc_progress.html

はじめまして、ひろきさん。

お知らせありがとうございます。

お、GeForce Go 6800の搭載機の発表ですか。

それにしても5.2kgという重さは、さすがに持って歩けないですねぇ。

でも、これからせめて2.5kg~3.0kgで収まってくれるようなものでも出てくれればいいんですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1431316

この記事へのトラックバック一覧です: 秋モデル:

« 単に和訳するだけなら・・・ | トップページ | DXSAS α版 »