フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« シースー | トップページ | 民明書房大全 »

2004.09.04

ココ最近

実家に帰ってきてココ最近は夜中に遊びに出ています。

昨晩は、友人宅に居たら一人が来て夕飯食ってないとのことで外に喰いに行く。

とりあえずよく見かけるけど行ったことないのでエビ(レッドロブスター)に行こうとするがこういう日に限って場所が見当たらず。そうこうしてるうちに11時頃に一人が仕事終わったら来るというので千葉で拾う。

そうこうしてるうちに結局稲毛方面へ出てしまい、そちらから稲毛海岸(稲毛は稲毛区だが稲毛海岸は美浜区なんで地域的にはちょっと違うんだよね)方面で結局揚州でラーメン食うことに。夕飯食ってたので旨かったけど冷やし黒酢麺はちょっと重かった。

« シースー | トップページ | 民明書房大全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1353288

この記事へのトラックバック一覧です: ココ最近:

« シースー | トップページ | 民明書房大全 »