フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 石川は新日の放送が・・・ | トップページ | .fx→1行の文字列化 »

2004.09.19

ココフラッシュ

ココログのトップページを見てたらココフラッシュと言うのができていました。

ようするに話題となってるキーワードを扱ったココログのピックアップやココログ標準ではないカテゴリのランキングなんかがあるのですが、ちと気になって”プログラミング”と言うカテゴリを除いてヘコむ。

う~ん、どっかでみたことあるココログが投稿の大半を支えてるじゃないか…。

プログラミング(htmのファイル名がローマ字なのはなんとかならんか・・・)
http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/users/puroguramingu.htm

ちなみに”PDA”と言うカテゴリはうちでは”PDA・携帯電話・デジカメ”(あんまりカテゴリを増やし過ぎたくないのでこのテのガジェットは1くくりで十分)なのでうちのは影響ないみたいですね。

PDA
http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/users/PDA.htm

« 石川は新日の放送が・・・ | トップページ | .fx→1行の文字列化 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1467999

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュ:

« 石川は新日の放送が・・・ | トップページ | .fx→1行の文字列化 »