フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日の大奥 | トップページ | 64MB »

2004.10.21

年末まで

11月中旬まで予定が埋まりつつあることと、その後もなにかしら入るだろうと考えると年末まで上京する機会はなさそう。

今月は、実家の方の友人が来たり、もしかしたら学部生時代の後輩が岐阜まで来るかも(夏頃に会ったときに、本選を見に行くかもという話をしていた)とか、自分はあまり動かない月になりそうです。

たまに気分転換で出かけたくなるね。

そういえば、最近は同期の連中が何やってるか知らんなぁ。まあ、全然違う生活してるんだろうね。

俺自身も積極的に近況を知らせてもないし、OBになって若干遠慮ってものもありますしね(そもそも学生を継続してますから)。

« 今日の大奥 | トップページ | 64MB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1734433

この記事へのトラックバック一覧です: 年末まで:

« 今日の大奥 | トップページ | 64MB »