« Shader本注文 | トップページ | NVIDIAの開発者向けページの更新 »

2004.10.22

シェーダ入門

先日、研究室用にプログラマブルシェーダ入門のゼミを11月に開くって話(該当記事)をしましたが、「Programming Vertex and Pixel Shaders (Programming Series)」がうまいこと届いてくれるとテキスト作りが楽になるんだけどねぇ。

今回は、ワークショップ形式でやるのですが、CEDECでのMicrosoftのワークショップはこうしたやり方を考えるきっかけにはなったかな。

« Shader本注文 | トップページ | NVIDIAの開発者向けページの更新 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェーダ入門:

« Shader本注文 | トップページ | NVIDIAの開発者向けページの更新 »