フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 荷造り | トップページ | とりあえず準備が終わる »

2004.10.26

スパムコメント

うお、気付いたらスパムコメントが来てた。

なので、まとめて削除。

とりあえずもうちょい様子を見て続くようなら、またメールアドレスの入力を義務化します。

追記

・・・と思ったけど、ご丁寧にメールアドレス(yahooのドメインなんで生きてるでしょうけど捨てアドレスでしょうね)が記入されてたのでアドレスの入力義務化は抑止力にならんみたいですね。

とりあえず今回の記入者は次回は書き込みが出来ない処置をしておきます。

« 荷造り | トップページ | とりあえず準備が終わる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1782208

この記事へのトラックバック一覧です: スパムコメント:

« 荷造り | トップページ | とりあえず準備が終わる »