« 足あと | トップページ | あとすこしで »
今日で岐阜での用事も終わりです。
うちのM1もあと一歩でしたが、東京予選より順位をあげて表彰までいったので、それはめでたいです。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:
コメント