フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 野菜が・・・ | トップページ | 今晩オンエア »

2004.10.31

そういえば

さっき書いたDXSASのサンプルの記事(該当記事)ですが、あれはこのblogでも何度か話題にするChris Maughan氏のblogに出てたアレですな。

ちなみにC++ではなくC#で書かれている(NVIDIAのサンプルでC#は珍しい。だが、”This is a screenshot of my first managed DX/C# app”(Chris Maughan氏のblog)、とのこと)。C#で書かれてる理由は知りませんが、DXSASのScriptに関して文字列処理をする必要性があるので、C#の方が楽なのかもね(Managedコードで開発してる方はある意味で、かなりいいサンプルだと思います。ただし、ややソースの規模が大きい)。

ちなみに私はC#であることを該当のソースで確認しましたが、下記の記事の段階で明記されてますね。

http://www.chrismaughan.com/archives/2004/09/where_would_we.html

ところで余談ですがすぐ上の記事に

"bigship" is my "utah teapot".

とあります。人それぞれteapotのような標準モデルってのはあるんですねぇ。Masafumi's LABORATORYのサンプルでは比較的、地球や人工衛星が多いかな?

« 野菜が・・・ | トップページ | 今晩オンエア »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1820212

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 野菜が・・・ | トップページ | 今晩オンエア »