フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Vガンダム配信開始 | トップページ | 来た »

2004.10.02

特攻

そういや、Vって戦艦同士の特攻だけでなく、機体を戦艦に直接ぶつける特攻が結構出てくるよな。

今回見た中でも第46話でもマーベットが、コニーとユカのバックアップ(事前に脱出してポッドを拾ってもらう)でV1ぶつけてたしな。

コレに限らず、ダンバインの『リモコン作戦』(あれは、F-14の兵装ではオーラバリアの影響でゲア・ガリングに打撃を与えられないから、機体を突っ込ませる(パイロットは事前に射出座席で脱出して無人の機体をリモコン操作でぶつける)。奇しくもあれも第46話)とかつくづく神風的な特攻が好きだよなぁ~。

« Vガンダム配信開始 | トップページ | 来た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1570985

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻:

« Vガンダム配信開始 | トップページ | 来た »