フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 動く物体の抜き出し→不可 | トップページ | またリニューアルしてるし・・・ »

2004.10.06

教養として

こちらのblogの記事を読んでてそのままAmazonで注文。

安藤日記 Hacker's Delight
http://www.gimlay.org/~andoh/blogger/2004/10/hackers-delight.html

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか」という本なんですが、こういう本とかってのは日頃から読んでおくと積もり積もってプログラマの財産になりますからね。

とりあえず発送は昼間にされたようなので、明日の午前中には着くかな?

目次(Amazonで原著の方)



ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか

Hacker's Delight(原著)

Amazon.co.jpアソシエイト


まだ、この本は読んでないので書評は出来ませんが、ネットはタダで色んな情報があるんですが、まだまだ書籍の情報に助けられることや学ぶことは多いです。

Amazonなんかで良さそうな本を探すというのは好きなんですが、実はネットの時代でも実際に本屋を散策するのと同じような感じですね。

« 動く物体の抜き出し→不可 | トップページ | またリニューアルしてるし・・・ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1611578

この記事へのトラックバック一覧です: 教養として:

« 動く物体の抜き出し→不可 | トップページ | またリニューアルしてるし・・・ »