フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日から | トップページ | 再構築 »

2004.10.08

コメントに対するポリシーの変更

えーと、当blogの各記事に対するコメントの投稿ですが、今まではコメントの記入者のメールアドレスを入力しないと出来ませんでしたが、設定を変更しました。

とりあえず、メール欄に関しては記入無しでも投稿できるようにしました。特に要望があったわけではないんですが、より書き込みやすい形にしました。

ただし、今のところあんまりないんですがスパムコメントなどが発生するようでしたらまたメールアドレス記入を義務付けにします。

« 今日から | トップページ | 再構築 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1622428

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに対するポリシーの変更:

« 今日から | トップページ | 再構築 »