« 昼間のうちから・・・ | トップページ | GPUレイトレーシングでFPS 90って・・・ »

2004.10.08

複数パス処理

やっぱりDXSASのスクリプトには対応しないと不便だよなぁ。

1パスでも出きることはそれなりにありますが、やはりレンダーターゲットテクスチャがエフェクトファイル側で挙動が記述できないことにはねぇ。今はテクスチャにレンダリングするってのはシェーダエフェクトの最も基礎となる部分だしね。

それにしても思うのが、FX Composerチームは偉大だと思うよ。

« 昼間のうちから・・・ | トップページ | GPUレイトレーシングでFPS 90って・・・ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 複数パス処理:

« 昼間のうちから・・・ | トップページ | GPUレイトレーシングでFPS 90って・・・ »