フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 結局どういう組み合わせでSDKを残せばいいのか? | トップページ | アップデート »

2004.10.10

顛末

昨日、今日と千葉から中学時代からの友人が3人来てました。

友人の1人が昨日オープンの金沢の21世紀美術館を見たいと言うのが理由だったみたいです(他の2人は単純に遊びに来てくれた)。彼は大学院で建築(設計)を専攻してるんで、中身の展示物も興味はあったみたいですが、それ以上に建造物として気になってて見に来ました。まぁ、その辺の後日談は彼が帰ったらblogにでも書いてくれるでしょう。

そういえば、当初は4人来る予定でしたが、1人脱落したみたいです。出発時は一緒だったみたいですが、川越で降ろしたみたいです。なんか、乗ってから一眠りして起きたら「帰る」(この3連休は休みだったみたいですが、正確には別に用事があったらしくて、それまでに帰って来れない可能性があるので)と言い出したみたいですね。

« 結局どういう組み合わせでSDKを残せばいいのか? | トップページ | アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1643611

この記事へのトラックバック一覧です: 顛末:

« 結局どういう組み合わせでSDKを残せばいいのか? | トップページ | アップデート »