フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これはちょっと便利かも | トップページ | 復元 »

2004.10.11

あとは。。。

後処理を書かないとな。

とりあえずHDRキューブマップあたりが出来てればいいでしょう。

とりあえず、福井での展示用にわりと基本的なシェーダモデル2.0のデモでもあればいいでしょう(ノートなんで、3.0はNG)。

DXSASの対応度も上げていかないとなぁ…。でも、今のDXSASの仕様ではFX Composer準拠って言った方が楽かもなぁ・・・。

とりあえず水曜から福井県に2泊3日で行ってきます(わりと大学から事務方の人も来るんで思ったよりもカタい展示になりそうだなぁ…)。

幸い、ホテルの部屋がネットが繋がるのがうれしいとこ。

コレさえ終われば、少しは自由になるよなぁ~。あとは、引継ぎとかやら無いと・・・。

« これはちょっと便利かも | トップページ | 復元 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1647263

この記事へのトラックバック一覧です: あとは。。。:

« これはちょっと便利かも | トップページ | 復元 »