フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 出番 | トップページ | 初日 »

2004.10.13

宿舎入り

とりあえず宿舎入りしました(もっと前にチェックインしていたんですが、夕飯食べに福井市街に出てたので)。

ホテルでは、ネットワークが繋がると言うことで部屋の中でLANの端子を探してみましたが無いのであきらめていましたが、無線LANだったということで結構快適にすごせそうです。

それにしても福井の町はわりとこじんまりした感じの町ですが雰囲気は嫌いじゃないですね。わりと驚いたのが、県庁が福井城跡にあることで、周りを堀に囲まれて石垣の上にあるので、働いてる人はまるで登城するような感じです。

福井のテレビ局は石川とまた違った局なんですが、ショックなのがテレ朝系のキー局が無いことです。あと、かろうじてMRO(TBS系)が入るのもあやういです。Yahooテレビで番組表見たら・・・、4局しか地上波の局がありません。

とりあえず、ホテルでは

電波がいい
NHK総合・教育・BS
フジ系
日テレ系

電波が悪いがギリギリ見れる
TBS系

見れない
テレ朝系
テレ東系

これでは、『相棒』のスペシャルが見れません…。

« 出番 | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1670386

この記事へのトラックバック一覧です: 宿舎入り:

« 出番 | トップページ | 初日 »