フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 劇場版のZの主題歌はGacktだったのか・・・ | トップページ | 論文書き »

2004.10.18

これはいいなぁ・・・

3D Studio MAX 7のページを見てたんですが、DirectX マネージャがいいですね。MAXからそのままエフェクトファイル出力ができるのは強力(だいぶ手抜きができる)だよなぁ・・・(マテリアル/マッピング、および 頂点ペイント機能を参照)。

ここで出力されるエフェクトファイルをそのまま読めれば、今やってるActiveXネタでアーティスト向けには成功だよなぁ・・・。

とりあえず教育版なら6→7が¥50,000ですか。研究室のライセンスも適当な時期に予算があればお願いしたいところだよなぁ・・・。

http://www.discreet.jp/products/max7/

« 劇場版のZの主題歌はGacktだったのか・・・ | トップページ | 論文書き »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1707976

この記事へのトラックバック一覧です: これはいいなぁ・・・:

« 劇場版のZの主題歌はGacktだったのか・・・ | トップページ | 論文書き »