フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | 顛末 »

2004.10.10

結局どういう組み合わせでSDKを残せばいいのか?

と言う問題に関しては、Nyaruruさんのとこでまとめられております。

NyaRuRuの日記 10/10より
http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20041010

Direct3D以外のコンポーネントも利用されてる方は、参考にされるといいと思います。

よくDirectXは仕様変更が多いと言う話がありますが、実はここ数年は大きな仕様変更が伴うのはDirect3DとDirectShow(こっちはあくまでXP用の追加とかですが)ぐらいなんですよね。そのDirect3Dも8以降は基本的にモデルチェンジというよりはマイナーチェンジが多いですしね。

« 帰宅 | トップページ | 顛末 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1641515

この記事へのトラックバック一覧です: 結局どういう組み合わせでSDKを残せばいいのか?:

« 帰宅 | トップページ | 顛末 »