フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 夜型 | トップページ | そろそろ »

2004.11.25

PDAで録画したテレビ番組を見る

実家の自分の部屋には、今はテレビが無いので見たい番組が案外と見れないことがあります(遊びに行ってしまうせいもあるけど)。

そんなわけで、実家のDIGAで『相棒』を録画してみました。実は、結構前からDIGA自体はあったんですが、使う週間がなかったためにPCでも見ることをしてませんでした。

今回、ギガザウがきたことでPDAで動画を見るというのを試してみようかと思ってます。一応、今のところMPEG1(354x240)でいいのかなぁ、と思っております。他の動画で試しましたがフルスクリーンなら結構綺麗でしたので。

ちなみに石川の家でも来週あたり頼んでた160GBのHDD + DVDレコーダが届くんで習慣化しそうです。通学時間が極めて短いのでバスで見るというスタイルにはならないでしょうが、飛行機で移動する際なんかは重宝しそうな気がします。

最近は比較的テレビっ子ですからねぇ。

« 夜型 | トップページ | そろそろ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2060035

この記事へのトラックバック一覧です: PDAで録画したテレビ番組を見る:

« 夜型 | トップページ | そろそろ »