フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« リナザウからの投稿テスト | トップページ | たまにはMAXコーヒーの話題でも »

2004.11.27

あきらめ気味

とりあえず、SL-C3000からのココログ投稿はあきらめ気味です。

Picsel Browserはきたんですが、キーボードからのかな入力がうけつけないっぽい。あと、ちとNetFrontより使いにくい。ログインは出来たんですが、投稿後の反映がなんか行われないなど(気付いたら投稿が出きてた)。とりあえず投稿は出来たので、非常用ってとこでしょうかね。

Operaもなんかキーボードからのかなはそのままでは受け付けないみたい(それを可能にできるSIPとかのソフトはあるみたいだけどねぇ)。

とりあえず、キーボードでの入力を受け付けないんではねぇ。

« リナザウからの投稿テスト | トップページ | たまにはMAXコーヒーの話題でも »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2085745

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめ気味:

« リナザウからの投稿テスト | トップページ | たまにはMAXコーヒーの話題でも »