フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 落し物 | トップページ | dynabook V9の不具合の続報 »

2004.11.01

ファミコンソフトの早解きムービー

ネット上にはファミコンソフトの早解きムービーと言うのが結構転がっています。

例えば、マリオ3を11分クリア(今はもっと早いのがあるらしい)とか。

以前、その話を研究室の友人と話していたら、

「それ、学部時代の俺の友達だよ」

って意外な答えが返ってきました。今は、なんかその張本人はmixiで友達の友達ぐらいの位置に居たりします。

それにしてもアレをどうやって撮影するかのタネを聞いたらちょい脱力しました。11分でクリアする動画をとるためにその数百倍以上の時間がいるわけね。ま、どういうタネかは夢を壊さないようにここでは黙ってる事にします。

« 落し物 | トップページ | dynabook V9の不具合の続報 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1830751

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコンソフトの早解きムービー:

« 落し物 | トップページ | dynabook V9の不具合の続報 »