フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ハニベの院主が逮捕? | トップページ | 携帯用閲覧ページ »

2004.11.04

レイアウト変更

とりあえず、このblogの左右の項目のレイアウトを変更しました。

ココログでもAmazonのアフィリエイトと連携できる機能(詳しくはココ)が付いたので、【蔵書】というリストを作りました。

5件表示できるようにしてるので、とりあえず新しく本を買うごとにその本を表示していきます。

« ハニベの院主が逮捕? | トップページ | 携帯用閲覧ページ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、はじめまして。
いつもサイトの方、拝見させて頂いてます。
リニューアルお疲れ様です^^

どうもはじめまして。

> いつもサイトの方、拝見させて頂いてます。
いつもこんなラクガキみたいなblogを読んでいただきあり
がとうございます。

> リニューアルお疲れ様です^^
とりあえずは、ココログの新機能をちょっと使ってみたか
ったのでデザインをいじってみました。

まだ、もうしばらくデザインはいじりなおすかもしれませ
んが、詰め込みすぎるクセがあるんでいまだにちょっと悩
み中です。

その際には読んでいただいてる方には、変更が重なりしば
らく落ち着かないかもしれませんが、しばしお待ちください。

はじめまして。DirectXのTipsを参考にさせて頂いております。またこのblogも拝見させて頂いております。

実はここのblog,リニューアル前は、Firefoxでの見え方がおかしかった(タイトルの字と他の字が重なってた)のですが、今回のリニューアルでちゃんと見えるようになりました。

更新おつかれさまです。

Showyouさん、はじめまして。

> 実はここのblog,リニューアル前は、Firefoxでの見え
> 方がおかしかった(タイトルの字と他の字が重なってた)
> のですが、今回のリニューアルでちゃんと見えるように
> なりました。
私は普段、IE 6を使ってますが、FireFoxで崩れてる
件は聞いておりましたので、FireFoxの方には永らく
ご迷惑をおかけしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1864954

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト変更:

« ハニベの院主が逮捕? | トップページ | 携帯用閲覧ページ »