フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 分離化 | トップページ | はじめて来た »

2004.11.08

メールフォームの整理をしてたら

そういえば、ちょっと前からMasafumi's LABORATORY をおいているCOOL OnlineのサーバでSendMailの利用ができるようになっていた()んで、昔置いていたメールフォームCGIを復活させるための作業をしておりました。

そこで、メールのログ(そのCGIでは、フォームに入力した内容を実際に指定したアドレスにメールを転送してくれるんですが、ログもサーバに残してくれる)を見ていたら自分でも忘れているようなメールがありました。

ごくごくたまに、うちの大学の入学相談みたいなメールが来るんですが、そういメールのログが残っておりました。よく見たらその差出人が今のM1の学生じゃないですか・・・。いや~、適当に答えてるから記憶から消えてました(あと、相談内容が非常に記憶に残らない内容)。それにしてもヒドイなぁ・・・。

本人も忘れてそうなので、あとでこの文章見せてみようかなぁ。

正確にはかなり前には出来たんですが、一時期サービスが停止されていた。

« 分離化 | トップページ | はじめて来た »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1895465

この記事へのトラックバック一覧です: メールフォームの整理をしてたら:

« 分離化 | トップページ | はじめて来た »