フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 英語で思考しろ!! | トップページ | 頂点テクスチャ »

2004.11.08

ひっそりと

大学のサイトの方でNICOGRAPH秋の『ジャンピングインタラクションを用いたVR アプリケーション』の論文をアップしました。

まぁ、ようするに『㌧㌧』なんですが、基本的に直接的な開発はこのバージョンの場合していないんですが、プログラミングの指導とかベースとなるソースの提供とかで共同研究者ということみたいですね(ようするに指導教官が連名するようなものだと思ってください)。

私自身の関与度が高いわけではないので、自分とこに載せておくのもどうかと思いましたが、うちの研究室のサイトでは残念ながら過去に発表した論文のリストとかファイルを参照できない(でも、冷静に考えるとリストはともかく論文は個人サイトで公開されてるケースの方が多いよな)ので置いておくことにしました。

高橋 誠史の研究業績
http://www.jaist.ac.jp/~masa-t/publications.htm

« 英語で思考しろ!! | トップページ | 頂点テクスチャ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1902078

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと:

« 英語で思考しろ!! | トップページ | 頂点テクスチャ »