フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« RSS吐いてくるれるアンテナサービス | トップページ | もうちょっと情報が欲しいなぁ »

2004.11.10

アンテナ

とりあえずi-knowで借りたアンテナを公開します(携帯電話からアクセスしてもちゃんと専用のページを用意してくれてるようです)。

あんまりヨソと被らないようにしたいと思います(逆に私個人の好みが中心ですけど)。とりあえず、捕捉対象は徐々に増えていくと思います(自分のRSSリーダで細く出来てる人とかはあんまり載らないかも。あと、見落としがちな海外とかもあるかも)。

masafumi's Antenna
http://i-know.jp/masafumi/

説明文がウザくてタイトルだけリスト表示したい方は下記。

リスト表示
http://i-know.jp/masafumi/listall

RSS
http://rss.i-know.jp/masafumi/

とりあえず今後は右のリストに常駐します。

« RSS吐いてくるれるアンテナサービス | トップページ | もうちょっと情報が欲しいなぁ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1924949

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ:

« RSS吐いてくるれるアンテナサービス | トップページ | もうちょっと情報が欲しいなぁ »