フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« EzTV | トップページ | とりあえず購入するかも »

2004.11.15

出来すぎた?

9月に先生と投稿した某学会の論文の査読結果が返ってきました。

たぶん1発で採録とは思ってましたが、直しの指摘もなくそのまま採録とは思ってもいませんでした。こんな完璧な採録通知は初めてです。この学会にはいくつか論文を出してますが、いつもちゃんと査読されて(条件付採録)直しを入れるんですが、こんな高い評価とは・・・。

まぁ、先生とは1年半やってきてますが、徐々に仕事のやり方とかがあってきたんでしょうね。そういう意味で、解説論文とは言え、出来栄えがよかったんでしょうね(基本的に、論文書き自体は一応、提出のたびに品質は上がっている。今思うと初代、UoQの論文とかはひどかった)。

論文の方は、来年の3月に掲載予定です。

時期が来たら、いつものようにWebには置いておくと思います。

この論文は、解説論文(技術解説や最近の動向とかをまとめたもの)なのでプログラマでなくても読み物として十分に楽しめると思います。

« EzTV | トップページ | とりあえず購入するかも »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1964567

この記事へのトラックバック一覧です: 出来すぎた?:

« EzTV | トップページ | とりあえず購入するかも »