フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 出来すぎた? | トップページ | @niftyのmobilePもデータ圧縮サービス開始みたい »

2004.11.15

とりあえず購入するかも

「Real-Time Collision Detection」という本。

米Amazoの商品紹介(日本のページよりもレビューが細かい)
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/1558607323/ref=pd_sim_b_6/102-3996187-8304926?%5Fencoding=UTF8&v=glance

それにしても日本のAmazonやスカイソフト見てもどれも発売日が違うんでどれを信じたらいいんだろう(たぶん、米Amazonであと2~3日もすれば分かることでしょう)。

Real-time Collision Detection
Christer Ericson

Morgan Kaufmann Pub
2005-02-28
売り上げランキング 113,350


Amazonで詳しく見るby G-Tools

とりあえず、衝突検知はもっとやっとかないといけないネタなんですが、研究室配架にしてもらおうかなぁ。

あと、米Amazonでも本とかなら日本にでも送れるみたいだから配送費かかってでも早く欲しい場合は利用するかなぁ。実際に米Amazonを日本で利用する場合の使い勝手ってどうなんでしょうね。

« 出来すぎた? | トップページ | @niftyのmobilePもデータ圧縮サービス開始みたい »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

何度かamazon.comを利用したのですが、DHLを使うと東京なら3,4日で届きます。
普通郵便を使うと1-2週間程度で届きました。

本なら大丈夫ですが、CDやDVDだとケースが割れてたりする事が何度かありました。言えば交換してくれるのですが、手続きが面倒そうだったので気にせず使ってます。

情報ありがとうございます。

普通郵便でも1~2週間ですか、思ったよりは時間がかからないんですね。

手数料払っても欲しい場合には、アメリカの方を使っても良さそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1968247

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず購入するかも:

« 出来すぎた? | トップページ | @niftyのmobilePもデータ圧縮サービス開始みたい »