フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 俺もSCOの訴訟対象かも・・・ | トップページ | ブラウザからMSNメッセンジャーが使えるなら »

2004.12.01

12月

いや~、ついに2004年も最後の月に入っちゃいましたね。

久々にMSNホロスコープのおとめ座でも見てみました。

http://fortune.msn.co.jp/virgo.armx

とりあえず良さそうな感じですね。この時期は飲み会が増えるので金銭的な出費は仕方ないですね。不動産の決め事の予定はないですし。

あと、今年は厄年(& 年男)だったんですが、昨年ほど悪いこと(大学院に合格しておいて留年して卒業が半年伸びた & 過労で入院。その他、別れ話など色々)は無かった(むしろ近年では良いほう)のでこのまま終わってくれるといいんですけどね。

ちなみに2年連続で、親にもうるさく言われて成田山新勝寺に厄払いに行っております。まぁ、それほど特定の宗教に信心深いというよりは、いかにも日本的宗教(神社にも寺にも行って、クリスマスを祝う)の信者ってとこなんでしょうね、うちは。

« 俺もSCOの訴訟対象かも・・・ | トップページ | ブラウザからMSNメッセンジャーが使えるなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2119188

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 俺もSCOの訴訟対象かも・・・ | トップページ | ブラウザからMSNメッセンジャーが使えるなら »