フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは面白いなぁ | トップページ | 楽しみの前に »

2004.12.20

Cマガ

あまりに娯楽が少ないので、ここ2ヶ月久々にCマガを買ってたりします(学部生の頃はよく買ってましたが、ここ3年くらいは、わりと稀にしか読まない)。

今月は、Microsoft ReserchのCωの記事が気になって読んでました(CωってVisual Studio.NET 2003に統合されてくれるのはいいですね。)。まぁ、その記事自体には特にどうのってことではないんですが、たまたま次号予告を見ていたら特集が『シェーダプログラミング』でした。

Cマガジン 2005年2月号
http://www.cmagazine.jp/contents/next.html

買うかどうかはその時の気分次第ですが・・・。

« これは面白いなぁ | トップページ | 楽しみの前に »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2323572

この記事へのトラックバック一覧です: Cマガ:

« これは面白いなぁ | トップページ | 楽しみの前に »