フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Adobe Reader 7.0 | トップページ | 出荷開始 »

2004.12.22

GPUとかシェーダとかのニュースって

このblogでGPUネタとかシェーダネタの話題を結構拾って書いてますが、shader.jpの方でそういうコーナーを作って紹介した方がいいのかも。

ここって、結局自分のプライベートなネタとか1行だけで終わりの記事とかあって読む人からすると見づらい気がします。

とりあえず、レイアウトも含めてこの件は検討しておきます。

この件に関しては、ちょっとご意見、ご感想があればこの記事のコメントにどうぞ(結局、書くことには変わりないんで、ようはどっちでやるかという問題だけなんですよね)。あっちでの記事投稿もWeb上でフォームがあるので、こっちと手間的には大差ないんで。

« Adobe Reader 7.0 | トップページ | 出荷開始 »

Programming」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

masafumi氏のアンテナが広いので、そういうコーナーをやっていただけると個人的には助かります。

…ちゃんと自分で調べようよ自分(笑えない)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2341355

この記事へのトラックバック一覧です: GPUとかシェーダとかのニュースって:

« Adobe Reader 7.0 | トップページ | 出荷開始 »