フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 取得したドメインについて | トップページ | うわ・・・ »

2004.12.20

新サイト色々

とりあえず、記事がほとんど移設できてないんですが、公開開始しました。

今の状態で公開したのは旧サイトが1/18に即消滅するので、早めに告知をしておきました。完全に準備できるまで待ってたら引越し先が定着する前に消えちゃいますからね。

とりあえず、記事を増やすのは自分的冬休みの23日以降ですね。

個人的に理想はサイトのドメインどおり、シェーダを中心にやっていくわけですが、今度は幅広い3D APIやシェーディング言語に対応していきたいですよねぇ。基本的には、言語仕様が異なるだけでアルゴリズムって普遍ですので、実装さえやってけばねぇ。

今回は、携帯電話向けのサイトは作ってないんですが、レイアウトはだいぶ崩れますがトップページはそのまま携帯でもOKだと思います。BBSは携帯対応みたいです(新スレッドは立てられんけど)。

« 取得したドメインについて | トップページ | うわ・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2321897

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト色々:

« 取得したドメインについて | トップページ | うわ・・・ »