フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 楽しみの前に | トップページ | 書き直し »

2004.12.20

流石に目に余るよなぁ・・・

液晶と言うとPDA(今はZaurus SL-C3000)には保護シートを使ってるんですが、予約してるPSPにも貼ろうかどうしようか悩み中でAmazonを物色すると下記の製品を発見。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006NGLEU/ref=br_ac_13306451_top5_1_2/249-9306038-2957103

この製品のよしあしは分かりませんが、レビューを見るとヒドイですよね。保護シートと関係ないし。

PSPは液晶がウリらしいですが、シート貼りたいけど輝度が下がるともったいないよね。DSはタッチパネルなのでPDAを使ってる経験では、絶対貼らないと安心して使えないよなぁ…(PDAを利用してる経験ではこするような動きが多いと結構削れる)。まぁ、DSはFF3まで待ちですねぇ。

それにしてもAmazonのレビューってシステムはなんとかならんかね。発売前から書かれてるレビューって、まったく役に立たないものが結構あるからなぁ…。

« 楽しみの前に | トップページ | 書き直し »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2324091

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に目に余るよなぁ・・・:

« 楽しみの前に | トップページ | 書き直し »