フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 出荷開始 | トップページ | ちょっと待った »

2004.12.22

お、いつのまにか

気付いたらいつのまにやらAmazonでもNnitendoDSって24時間以内に発送できる状態なんですね。

さすがに、すでに出荷100万台超えるだけあります。

いつかは欲しいんですけど、とりあえずDS専用でコレってタイトルが出てからですね(年明けにブラックモデルが出るって噂もあるので、カラーバリエーションが豊富になってからでいいのかもね)。

ニンテンドーDS

任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 2

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

それにしても12/20の段階でPSPが圧勝とか言ってるレビュワーが居たのにはちょっと笑いそうになりました。私自身は、ゲームをめぐる環境がよりよく発展して欲しいので、単純にハードの勝ち負けって言い方は好きではないんで、そう言う言い方はどうかと思います(コンセプトも違うし)が、ただユーザーがいい体験が出来たかどうかでしょうね。そのために努力をしてるかどうかってことでしょうね、問題は。

あと、ちなみに私はPSPはPlayStation.comで買いました(今日実家に届いているハズ。五体満足で届くことを祈るばかりです)。真・三国無双はAmazonでは品切れのようですが、事前に買っといてよかったなぁ。色々とネット上では盛り上がってますが、この目で見ておきたいですね>PSP。

« 出荷開始 | トップページ | ちょっと待った »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2342167

この記事へのトラックバック一覧です: お、いつのまにか:

« 出荷開始 | トップページ | ちょっと待った »