フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつの間にやら公式ミラーに | トップページ | 相棒 第6回 »

2004.12.01

年末で

もうなんか年末気分でゆっくりと1年の締めくくりを迎える気分満々でヤル気がでませんねぇ。

世の中は忙しい時期なんですが、12月は幸いなことに締め切りを抱えていないせいでしょうね。

昨年はインタラクション2004の投稿準備とかで忙しかったんですが、来年のは僕はナシです(研究室では何人かが投稿しますんで、会場には行くと思います。インタラクションは知っている方と会う機会も多いですし)

。まぁ、今年は僕自身はインタラクティブな作品や研究の新作ってのはやってませんからね(新しく何かをやる予定ってことであれば来年から設けられるポスターセッションとかがありですが…)。

« いつの間にやら公式ミラーに | トップページ | 相棒 第6回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2123340

この記事へのトラックバック一覧です: 年末で:

« いつの間にやら公式ミラーに | トップページ | 相棒 第6回 »