フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 逆転 | トップページ | 最高のジョーク »

2004.12.06

1、2、3月期の課題

個人的な1、2、3月期の課題(12月と冬休みはちょっと忙しいので、ここに時間はさけない)はOpenGLを今のDirect3Dと同じくらい使えるようになっておくというのを目標として
あげておきます。

別にOpenGLに完全移行するわけ(DirectShowを使うんであればDirect3Dの方が楽だし)ではないんですが、やっぱり将来のことを考えて両方を十分に使いこなせるようにならんとねぇ。

そんなわけで、『Beginning OpenGL Game Programming』に続いて、『Opengl Superbible』(第3版)が届く。一応、アメリカのAmazonでのレビューも評判がよかったようなので。

本当は、『The Opengl Shaders Handbook』も頼んでるんですが米Amazonでもすぐに来ないような在庫状況みたいですね。これは、OpenGL + Cgとのことなんで、その組み合わせで1冊本も欲しかったので期待してるんですけどねぇ…。

Opengl Superbible
Richard S. Wright Benjamin Lipchak


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Opengl Shaders Handbook
Sergei Gaidukov


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 逆転 | トップページ | 最高のジョーク »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2172554

この記事へのトラックバック一覧です: 1、2、3月期の課題:

« 逆転 | トップページ | 最高のジョーク »