フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日こそは | トップページ | PS3が »

2004.12.07

本棚

せっかく先週、本棚を作って蔵書を整理したので、その紹介。

ちなみに図書館みたいに背表紙にシールの貼ってあるやつは研究室所蔵(うちの先生も相当、本買う人なんで研究室所蔵の本は結構種類が豊富)。

最上段

1st.jpg
クリックすると大きなサイズになります

最上段は3Dプログラミングとシェーダプログラミングなんかの本があります。

中段

2nd.jpg
クリックすると大きなサイズになります

中段は、C++の本と数学の本なんかを入れてます。あとは、WindowsプログラミングとかActiveXとか、あとDirectShowの本が1冊。この中では、『標準講座C++』がだいぶ汚れてきてますが、その分読まれてる証拠ですねぇ。

最下段


3rd.jpg
クリックすると大きなサイズになります

最下段は、特にテーマは無いんですが大き目の本とか重めのヤツとあぶれたヤツが入ってます。

それにしても、まだ数冊しまってない上、本はすぐに増えてしまうので2個目の本棚が欲しくなる日も近そうだな。

« 今日こそは | トップページ | PS3が »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/2181506

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚:

« 今日こそは | トップページ | PS3が »